全頭診断の修行

競馬歴半年の人による予想と回顧ブログです。競馬がうまくなりたい!

ユニコーンS 回顧

馬券

3連複

 

三浦抜けた、今回は反省すれば取れていた気がする

 

そもそも4-9ワイド5倍だったんだから◎→◯▲でワイド流しで十分アドだったのでは?

 

レース

1000mが1:01で流れたので差せる展開になったね

逃げ馬はハイペースに団子で外回りしてジ・エンド

なので末脚自慢のラムジェットに向いた

ラムジェットは距離延長→延長→延長で3連勝か...

別に良馬場だったし本当に素体が違ったんだな

過去のレース内容は良かったもんな

自分で激アツ言って距離不安視して外したので、反省

ハイペースになれば延長組もチャンス、これ皐月賞の反省が生かされてない

 

ミッキーファイトはサトノエピックに上手く蓋されてしまったねぇ

あれなければ頭だった気がする、負けて強しな内容だったね

全体として先行差しが上がってきた

 

評価した馬振り返り

◎4    ミッキーファイト 3着

→展開不利を受けたけど力は見せた

○9    サトノエピック 2着

→実力を正しく読めた

 

▲3    マルチャレアル 13着

→前空いたのにだめだった、自分の見る目無し

 

△12    ムルソー 5着

→逃げで一番前に残ったし5着なのでまあ評価通り

 

△15    アラレタバシル 6着

→スパートが後ろ過ぎて届かなかった

人気通りの着順ではあるが、力は見せた

 

☆2    ノットイナフ 8着

→人気以上の力はあったが馬券に絡む力はなかったな...

ちょっと過大評価